FC2ブログ

ISAMU WEBLOG

学習院大学演劇部 『少年イサム堂』 についてお伝えします!

こんにちは。4月も中旬を迎え、新生活にも慣れてきた方が多いのではないでしょうか?わたしは連日の寒暖差に負けそうです…。
さて、今回の稽古日誌担当は日文科3年の佐々木葵です。よろしくお願いします。

と言ってもちょっと…ネタが尽きてきてしまいました。もしかしたら見てくれてるかもしれない新入生も楽しめるいいネタ…なにか転がってないかなーと稽古を見ていたところ、ある事に気づきました。

新歓公演稽古日誌⑨ 1


この2人………ペアルック……?

というわけで(?)、今回の日誌は、稽古場の役者たち、主に稽古着に注目したいと思います。

稽古は基本ジャージ着て行います。高校の時のジャージとか、イオンで買ったジャージとか。なんでもいいです。でもなぜか、「あゆみ」はグレーのパーカー着てる人が多いんですよね。今年のトレンドなんでしょうか?

新歓公演稽古日誌⑨ 2


2年の加勢ちゃんもグレーのパーカーでキメてます。しかし…

新歓公演稽古日誌⑨ 3


ジャージに記名を怠ることなく、周りとの差別化をはかる。ここが稽古着オシャレの決め手ですね。

あと載せてほしそうな人も載せておきます。

新歓公演稽古日誌⑨ 4


3年の高橋くん。彼はすごくジャニオタなんですが、この日もA.B.C-ZのTシャツを着用。稽古場は何を着ても許されるので、各自の好きなアーティストのTシャツだとか、オタTだとか、着てる人がいますね。靴下とかも意外と目立つので、オシャレポイントです。

新歓公演稽古日誌⑨ 5


はい。

新歓公演稽古日誌⑨ 6


稽古着忘れちゃうお茶目な人もいます。2年佐藤くん。
あんまり撮らせてくれませんでした…。
まあ特にジャージじゃなきゃいけない!って決まりはないので、私服でも問題ないです。ただちょっと恥ずかしくて動きづらい、それだけですね…!


こんな感じでしょうか!
稽古場の雰囲気とかが伝わればいいかなーって思ったんですけどどうでしょうか…。微妙だったらごめんなさい。よかったら、直接アトリエまで来てみてください。

最後に「あゆみ」の宣伝を。
27日(水)から1日(日)にかけて、富士見会館アトリエで行います。イサム堂は年に6回も公演を行いますが、この新歓公演は年度初めの大事な公演であるため、部員の気合の入り方が半端じゃないです。是非是非その目で確かめてみてください!
どんな劇なのかはあんまり詳しくは言えないです強いていえば「マリオブラザーズみたいな劇」です。

新歓公演稽古日誌⑨ 7


余計わかんなくなった?すみません。
まとまらなくなってしまったので、文才がやばいと名高い次の高橋くんにバトンタッチです。
お付き合いいただきありがとうございました!

(ちなみにご予約は
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=58486
でして頂くか、部員に直接お伝えください(*^-^*)お待ちしております!)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://drama136.blog82.fc2.com/tb.php/560-24de0f05

| ホーム |